あれも聴きたい、これも聴きたい
ライブスケジュールが
どんどん発表になってます。


こちらの通り、先は来年まで購入してましてねぇ
最近発表になってる、
11月のライブスケジュールを見ては、ため息が。。
重なってる・・・
重なってる・・・・
同時に発表になってたら、どうしてただろうと。

そんな
「行けないよ〜」とため息を誘う、アーティストは



c0027400_19582779.jpg
The Coral


12.6 (tue)
Shinagawa
PRINCE STELLAR BALL

(だって、AIRが・・・)



c0027400_2028660.jpg
曽我部恵一


11.5(sat)
早稲田大学
 (この日はZAZEN BOYS)

11.15(tue)
下北沢SHELTER
  (こっちは4B・・・)

あとは売り切れとか。。。。
でも!!
11.27(sun)
川越 鶴川座 
チケット穫れました!!




c0027400_20581929.jpg
フジファブリック


11.9(wed)
SHIBUYA-AX

(AIR だってばw)






c0027400_2164351.jpg
坂田学


11.3(thu)
YEBISU ∞ switch

売り切れ(涙)
けど、お願い、当日券!!
ZAZENと同じ日。
時間的に行けるハズ。




c0027400_21173949.jpg無戒秀徳
アコースティック
&エレクトリック


11.16(wed)
新宿 red cloth

(AIRなのっ!!)
ってか、
あっという間に売り切れ


c0027400_2047642.jpg

FISHMANS


11.22(tue)
SHIBUYA-AX


(OCEANLANE・・・)
参ったなぁ。。。
どちらも行きたい。。。



はぁ。。。
The Coral、追加公演ないかなぁ。

FISHMANSもねぇ、
蔡君がボーカルだよ。bonobosの。
これ、聴かなきゃマズいよなぁ。。。

比べたくないんだよね。この2組。
OCEANLANEも聴きたいしさ。申し込んでるし。


あと、無戒秀徳といえば11.23。
今、抽選結果待ち状態。。。


どうする、仕事。。。。
[PR]
by nishi9ra | 2005-10-18 21:29 | 音楽バンザイ | Comments(8)
Commented by miezo at 2005-10-19 18:13 x
こんばんはー
ライブたくさんで、いいですね♪
ほんと、重なるときって悔しい思いしますね…
というか、11/22 フィッシュマンズの方が、チケット
取れなくて(; ;)…
行きたーい(><)
オークションに出すために確保する人が、たくさんいるんで
しょうかね…。何枚も出てました。
でも値段が…

でも気を取り直して。週末は、旅行がてらライブに参加!
in 沖縄 です♪
Commented by モスコ at 2005-10-19 20:02 x
Fishmansの文字に思いっきしビックリしました。
UAとか山崎まさよしもVo.で参加なのですね。個々のアーティストは好きなんですが、フィッシュマンズにおいて、あまりにも自分の想いが一杯ありまして、複雑な気持ちです。でも、観たい!
と思ったらチケット売り切れなのですね・・・(涙)
bonobosについても同じような複雑な気持ちが、来つつ行きつつしながら、今も聴いているところです。

miezoさん、沖縄いいなぁ。気をつけて楽しんできてくださーい。
って、横ヤリ失礼しましたー(笑)
Commented by nats at 2005-10-20 00:26 x
私もフィッシュマンズとれませんでした(><)。。

ライブスケジュールすごいですね☆
ソカベさんの学祭ライブ行こうと思ってます!(デビューw
11/20にもありましたよ♪フリーライブ!
Commented by nishi9ra at 2005-10-20 01:18
miezoさん、こんばんは
いいですねぇ〜沖縄とは。
京都より西に行った事がないので羨ましいですよw
旅行がてらのライブが気になるところですねぇw
思うんですけど、
全員が転売目的じゃないんですよ、オークションって。
まぁ、ほとんど転売目的が多いでしょうが。
残念ですけどね。
Commented by nishi9ra at 2005-10-20 01:21
モスコさん、こんばんわ。
UAは予想通りなんですけど、山崎さんは意外です。
人と人、アーティスト同士の繋がりって気になります。
bonobosは来年のツアーのチケットを狙っているところです。
Commented by nishi9ra at 2005-10-20 01:23
natsさん、こんばんは
曽我部さんのスケジュールは凄まじいです。
予定されている、ライブ版の中身が気になるところです。
Commented by miezo at 2005-10-20 18:17 x
こんばんは(^-^)

フィッシュマンズ(のライブ)への思い入れは、私なんかは、昔からの
ファンであろう皆さんには申し訳ない感じですね(^-^;)

アーティスト同士の繋がりって、はい、気になります!
一般人に分かるところはほんの一部ですけど、今回の山崎まさよし参加は、ZAKさん繋がりと思われます。
初期の頃から、時々アルバム製作に エンジニアのZAKさんが参加されたり、二人でスタジオにこもってアレンジした曲なんかもあったりだったので、呼んでもらったのかなーと。

モスコさん、横ヤリなんてとんでもない!ありがとうございます♪
また皆さんのお話も楽しみにしてますので(^-^)
Commented by nishi9ra at 2005-10-20 23:28
こんばんは、miezoさん。
それを言ったら、
自分はフィッシュマンズにちゃんと向き合って間もないのですよw。
アーティストとアーティスト、そして
ファンとファンも繋がる、それでいいんでしょう。
それにしても、行きたいなぁ〜(笑)
<< Super Furry Ani... Doves >>



音楽バンザイな日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2016年 07月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
ブログパーツ
ライフログ
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧