ZAZEN BOYS @高崎club FLEEZ 2006.4.15


安眠棒でコロサレタ?



約2ヶ月ぶりになりました。

お久しぶりのZAZEN BOYS、
その"MATSURI SESSION"


本編最後は個人的には「禁断の」

"半透明少女関係"

この曲はイントロがなった瞬間にふっ飛んでしまいます。


今日は決して大満足のライブではありません。
"Riff Man"でも登りきれず。
それは、私がZAZENのライブで楽しむ為の大前提、
「自由」が無かったから。
その音にカラダは自然とリズムをとり、跳ねたり踊ったりと。
ホント最高なんですよ。

そんな意味で、
今日はいつもの真ん中あたりにいたんですが、
いかんせん、会場の広さに対して
人が多すぎたのか、全然身動きとれず。

次のAXは意図せず2階席を穫ってしまったんで
今日次第では2階席で聴こうと思っていたんです。
たまにはのんびりと、って。

んが、

そんなワケで
AXは下で聴きます。



にしても、
セットリストが変わっていました。
正確には曲順が。

曲数も少ない気がしたけど。
気のせいかな。
う〜ん。



半透明〜が終わるや否や
バーカウンターへ直行。

なぜなら、脱水、酸欠寸前。。
恐るべし、半透明。




ZAZENの音は増々、
凄みが増して来ていた。

"CRAZY DAYS CRAZY FEELING"
また微妙にアレンジが変わった。
おそらく、ドラムのリズムかな?

"安眠棒"がセットに戻って来ているのは、
遠く、西の果てまで、はたまた、
NHKのトップランナーの収録まで参加している、
今、私が一番羨ましい方から知ったのですが、
やっぱり、いいなぁ。安眠棒!!


そして、なんと言っても、
"kimochi" ですw

ひょっとして、最近いつもこうなんですか?w

"向井秀徳妄想処方盤"
のライブ版ですw





ということで、AX真近なので
やっぱり見ない方が良かったりする人もいるでしょうし。





(順番は気にしないw)

CRAZY DAYS CRAZY FEELING
Si・Ge・Ki
安眠棒
Himitsu Girl's Top Secret
Riff Man
This Is Noraneko
Whisky & Unubore
Tobizaru
Metal Fiction
Water Front
Sugar Man
Don't Beat
COLD BEAT
Usodarake
Maboroshi In My Blood
Friday Night
開戦前夜
Cold Summer
半透明少女関係

en

Brain Constructuin
Kimochi
[PR]
by nishi9ra | 2006-04-15 23:47 | ライブに行ってきました | Comments(11)
Commented by kapool at 2006-04-16 22:26 x
安眠棒。
私も岡山でコロサレマシタ。

This Is Noraneko、いいなぁ。。。聴けなかったんですよ。もちろん次回の楽しみなんですが、あの猫の叫びを聴きたかった(笑

そういえば、プレイリストの方ですが、若干難航し始めました(汗
できれば今週には送る予定です~

ではまた~
Commented by cumi at 2006-04-17 20:42 x
行けたんですね!!よかったです!!多分どこかしらですれ違ってたりするんでしょうねw不思議ですねー。
Commented by TOMORA at 2006-04-17 21:57 x
 お久しぶりです。覚えてますか?
同じ空間にいましたよ。始めは1番後ろにいたんですが、興奮して途中から真ん中左くらいに行きました。
リフマンからノラネコが両方好きなので鳥肌たちました!
Commented by o at 2006-04-17 22:10 x
こんばんは。以前チケットの件でお世話になりましたoです。

クアトロでは聴けなかった安眠棒に半透明とは今からとても楽しみです♪私も20日行くんですが聴くことができるかな~。
お仕事がお忙しいようで、大変そうですが20日は存分に楽しめたら良いですね!
ではでは、また遊びに来ますね(*゜▽゜)ノ
Commented by am at 2006-04-17 22:11 x
こんばんは!セットリストもだいぶ変化してきておりますね。
レポ読んで行ったつもりになれました。
次はワタシも久々にZAZENです。TR収録とappleを蹴った分楽しみたいと思います。
AXは2階なので、2階からnishi9raさんの跳んでる姿が見れるかもしれないのですね。高崎のリベンジぜひに!
Commented by nishi9ra at 2006-04-18 06:10
kapool さん、おはようございます〜
セットはもう、その時の気分なんでしょうかw
実は、まだあの曲を聴いてないんですね〜
"good taste"
いつやるのやら〜

実は、こちらも遅れてますww
大筋で流れは決まっているんですが・・・
同じく来週に送れればいいなぁと思っておりますw

ではでは
Commented by nishi9ra at 2006-04-18 06:25
cumiさん、ひょっとして
また最前線でしたかw?
読ませていただきましたよ〜
そうそう、「ゆっくりめ」の昇り竜なんですよね、あれは。
やはり、最後にもう一回!!
っていうのはダメ?w
でも、みんな会場から引くの早かったですねw
ビックリしちゃったw
2回目の昇り竜ってかなり盛り上がるだけに。

そういえば、
やっぱり見慣れた人っていませんか?
高崎でもいましたよ、toddleのライブに毎回現れる、
おっちゃん。
ZAZENも殆ど来てますね。
実は、その方のサイト知ってるんですよw
話した事はありませんが、
結構インパクトが強いのでw
その方、京都も行ってるようですw
たぶん、cumiさんも知ってると思いますよ。
ではでは
Commented by nishi9ra at 2006-04-18 06:31
TOMORAさん、お久しぶりです。

忘れないを忘れない、っていうことで
忘れる事はありませんw(ホントです)

いかんせん、自分のすら、このような状態なので
なかなか皆さんのブログにおジャマ出来ず、すいません、、、
高崎に関しては「半透明」が聴けたことが全てでした。
あとは、AX!!
そして、野音。
そして、ZEPP
ってまだまだ、いっぱいありますねw

ではでは〜
Commented by nishi9ra at 2006-04-18 06:39
oさん、おはようございます!!
って、いきなりごめんなさいw
「O」さん、って私が勝手につけてしまったんですよねw。
いつでも変えていただいて結構ですw

そして、お世話になったのは
私の方ですよぉ〜
あの後、最終日の様子を知りました。。
いろいろ大変だったようですね。。。


「半透明」はやっぱり、こう、なんていうか
気持ちが、気分が、血が騒ぐというかw
あのイントロはもう、たまりません!!!

20日はなんと仕事なんで、とっとと帰らないと。
19時30分開演ってのが救いです〜
ということは、その時間に着けばOKということで。
結局、始まってしまえば場所は「関係な〜い」から。。。
それでは、
またお越し下さい〜
Commented by nishi9ra at 2006-04-18 06:45
amさん、おはようございます。

曲の組み合わせが、
思いっきり変わってました。
まだ、一度も聴いてない「Ⅲ」の曲が20日聴けるのでは?、と
楽しみです。
2階席ってのも魅力的なんですけど。。。

それにしても、もうちょっとキチンと書けば良かった。。。
ではでは
Commented at 2006-04-19 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ショートホープ 高崎へ >>



音楽バンザイな日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 07月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
ブログパーツ
ライフログ
タグ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧